プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のパソコンの電源は300Wなのですが、300WではGeForce 6600 GT(AGPスロット)はつけても動かないのでしょうか?GeForce 6600にした方がいいですか?分かる方教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

300Wじゃきついと思いますよ。


また、今更AGPのカードを買うのもどうかと思いますが。
全体的に見直した方がよろしいかと思います。
    • good
    • 0

電源容量とGeForce6600GTとだけを書かれても判りません。


CPUの種類、マザーボードの種類、メモリ容量、接続されているHDD・光学ドライブの数などで必要な電源容量は変動します。
また、12V系、5V系、3.3V系のどれが必要なのかも重要な点です。

とりあえずは「電源電卓」で見積もってみては。

参考URL:http://takaman.jp/D/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!