プロが教えるわが家の防犯対策術!

上記のとおりですが、そういったコマンドはないのでしょうか?
調べてもラインサイズを1000にしてページサイズを0にしてトリムして…できたけど無駄な文字列が入っていたり。。
どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

残念ですがそういうコマンドはありません。


他の回答者さんが言っているようにPL/SQLやツールですね。

私はObjectBrowserってツールを使ってます。
これあると非常に便利ですよ。
有料ですが一ヶ月の試用もあるので検討してみては?

参考URL:http://www.sint.co.jp/siob/default.asp
    • good
    • 1

Code Tips #764, #675 が参考になります。



参考URL:http://otn.oracle.co.jp/sample_code/code/index.h …
    • good
    • 0

1.PL/SQLを使う。


2.SQL*Plusでcolsepを使用して、カンマ区切りでファイルに出力。
3.探せばツールが山ほどあるので、それを使う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す