埼玉で行われるコスモスリーグの
阪神戦を知りたいのですが、
日程があるリンクやサイトとかないでしょうか?
分かってる範囲では、
8日ヤクルト、13日巨人、17.18日日ハムくらいです。

A 回答 (1件)

阪神の対戦予定を並べます。

8日(祝)ヤ―神(戸 田)

9日(火)西―神(西武第2)

10日(水)西―神(西武第2)

12日(金)巨―神(上柚木)

13日(土)巨―神(越 谷)

14日(日)湘―神(横須賀)

15日(月)湘―神(ベイスターズ)

17日(水)日―神(鎌ケ谷)

18日(木)日―神(鎌ケ谷)

19日(金)ロ―神(ロッテ浦和)

以上の10試合が組まれております。ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部調べていただき、ありがとうございました。
埼玉でもけっこう試合あるんですね。

お礼日時:2001/10/06 03:15