アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ~。
大学受験の実技でピアノの試験があるので、必死にピアノの練習をしております。
家にはキーボードしかないので、いつも”芸術の森”のピアノ練習室で練習しております。
しかし、7月の予約を取ろうと思ったら、7月はどこかの団体が貸し切って7月中は使えませんと言われました。
一ヶ月間グランドピアノで練習出来ないのは辛いと思い、色々調べたのですが中々安値で貸してくれる場所がありません。
どなたか知ってる方がおられましたら教えてくれませんか。よろしくお願いします。
自分は説明がすごくヘタなので意味が分からない文章があったら、どんどん言ってください~

A 回答 (1件)

ヤマハ直営のセンター、


(ヤマハミュージック北海道http://www.ymh.co.jp/

もしくは音楽教室チェーンの本部のようなところはどうですか?
(エルム多米楽器、北海楽器)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
結構色々あるみたいですね~
わざわざURLまで載せてくれてありがとうございました!
早速調べてみますね!

お礼日時:2005/06/23 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!