アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows2000をNTFSでクリアインストールしょうと
何度もトライしてみているんですが、「ファイルが正しく
コピーされません、セットアップファイルはWindows2000の
有効なシステムイメージではありません・・・」と
書かれるのですが、何ででしょう??

Pentium4 1.5GHzなんですが関係ありますか?

A 回答 (4件)

FDISK・フオマットしてから、又はフォマットしてから、インストールしているんですよね?。



クール
    • good
    • 0

あ、上書きインストールですか、下記の内容は破棄してください。


すいません。

私は98の起動ディスクからインストールしています(上書き)特別問題ないですかねー。

クール
    • good
    • 0

 ところで何で、クリアインストールを行う決心をしたのですか?


 実はHDDの調子が悪かったのでしょ?

 壊れているHDDにセットアップを実行すると、このメッセージが出ることがあります。

 とりあえず、Formatコマンドを単体で実行してみてください。 インストーラーの実行するFormatでは、結果が分かりませんから。

 たぶん、失敗していると思います。
    • good
    • 0

 これは非常に珍しいケースですが 恐らく あなたの持っているWin2000のCD-ROMがアップグレード版なり、通常版なりどちらにしろ そのCDに入っている2000のセットファイル自体が壊れている可能性も否定出来ません!


 友達などに頼んで 友達のマシンに一度インストールして試してもらうのも良いかもしれませんね。
 で、それでどーか!? ですね (^_^)v

この回答への補足

みなさん、ありがとうございます。
わかりました。メモリーがイカレいました・・。
すいません。

補足日時:2001/10/07 09:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!