プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアノが好きなんで、あたらしい曲を弾きたいんですけど・・・。今までには、

・倉木 麻衣のhappy days
・      Stand Up
・      Reach For The Sky
・坂本 龍一のenergy flow

です。なにかオススメのがあったら、値段と曲名・・・歌だったら、うたってる人と、はじめのほうの歌詞を教えて下さい。

A 回答 (1件)

久石譲さんの「SUMMER」なんていかがでしょう?nozomi-nさんのお好みに合うような気がしたので。

。。トヨタのコマーシャルなどに使われている曲です。
ドレミ楽譜出版社より、楽譜も出ているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あろがとうございます!!!今日でかけるので、そのついでに買ってみます!!ありがとうございました☆

お礼日時:2001/10/07 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!