アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キッチンにハエがよくいるのですが、スプレーなんかの体や食器等に悪そうな物以外に、妊婦に無害のハエ取りってどんな物がありますか?また、ハエが近づかないような裏ワザなどもあれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

コーナン(ホームセンター)で電撃殺虫ラケットというものを売っています。

300円ほどですが。ボタンを押すと電気が流れて虫を一撃で殺します。こちらは関西なので貴方の街のホームセンターで手にはいるかはわかりませんが、すごく便利です。ラケットなので、動きの早いハエも問題ないと思います。うちは、まだ蚊にしか使ってませんが。知り合いの一人はハエぐらいなら殺せるといってます。ふれたらいいだけなので便利です。
    • 0

私もNo.1さんのように、ハエ取り紙などをお勧めします。

棒状を立たせるヤツの方が、処分しやすくていいと思います。
    • 0

100円ショップに売っているハエとり紙いいですよ~。

ホームセンターなどにもシート状や粘着系のものが売ってますよ!ハエは暖かいところに出没するので(ベランダや屋根のついた玄関など・・・)なるべく、窓をあけるなどして涼しくしてみては?

参考までに。
    • 0