パソコンの機能自体は普通に動くのですが、立ち上げてしばらくすると、文字がぼやけてしまいます。どうしたら直りますか。

A 回答 (1件)

ノートですか?ディスクトップですか?

ディスクトップならブラウン管ですか?
液晶ディスプレイですか?
ブラウン管なら、ぼやけた時一度モニターの
電源切って入れ治した時、症状には
変化はありませんか?

この回答への補足

ディスクトップで、ブラウン管の物です。
電源を入れ直すと、正常にもどことは戻るんですが、
10分ぐらい経つと、またぼやけてしまいます。

• 0