アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当社はDデパートとお取引(10年位)があり、いつも外商のK担当者が来社されます。
毎年、社内行事、贈答品等の際には商品をご持参していただいて大助かりなのですが、
納品時、トラブル発生が多いらしいのです。
前もって連絡しているにも係らず、ご依頼したようにしていただけないようで・・・
担当している総務の係から、『K担当者を替えていただくように、Dデパートに
働きかけてもらえませんか?』と相談を受けました。
当社から、Dデパート様のどなたにお話すればよいものか、悩んでします。
アドバイスしていただけますよう、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

なんで悩んでいるのか判りませんが…、


そのK担当者の上司に電話すればいいだけなのでは???

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。

もし、私がその外商の担当だったら、お取引先から変更の申し出は、すごいショックがあるなあって・・・

でも、替えてほしいのは当社の希望で・・・そういうご依頼をしてもいいのか、どうか?
(他社の人事にクレームをつけるようで、少々気が重いのです)

補足日時:2005/06/25 07:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!