忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

IEユーザーです。
先日からあるサイトにアクセスしようとすると
ページ上部の検索バーと広告が表示されたあたりで
勝手にページがリロードされます。

それが8~10秒間隔くらいで繰り返されページが
表示されません。サイトにログイン出来ず難儀してます。

どなたか対処法を教えていただけませんでしょうか。
Ad-awareもspybotも利用しスキャンかけましたが
解決せずじまいでした。。。

A 回答 (1件)

そのサイトを見せて頂けないと何とも言えませんが

ひとまずJavaScriptとActiveXを無効にしてから再チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

それもダメでしたらIEの言語設定で英語を最優先にして見てください。
    • 1