プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トラッカー仕様のSR500を友人から譲り受けることになったのですが、SRに似合うヘルメットを教えて頂ければと思っております。


タンクはアルミ(シルバー)で、フレームは黒です。


また、シールドなども必要になってくると思うので、
あわせてご紹介頂ければ助かります。

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

おはようございます。



SRならジェットでもフルフェイスでも似合うと思いますよ。
ハーフキャップは被っている人が自分で似合っていると思っていても
傍から見ていると危なさばかりが目に付くのでカッコイイとは見えませんよ~

やっぱりアライかショーエイから選ばれたらいかがでしょう?
ワイズギアもいいですね。
いろいろなメットがあるので選びやすいです。
一応URLにはショーエイ貼っておきます。

ワタクシの場合、メガネかけててタバコも吸いたいのでジェットですが、
どうしても黄色が欲しかったのでショーエイから選びました。
その点、シルバータンクと黒フレームのSRなら色は何でも似合いそうですね。

シールド無いと不便で危険です。
走行中、虫が顔面に当たる事は決して珍しくありませんよ。

それからサイズが合わないと困りますので最初はお店で購入された方が安心です。

ではでは。(。・_・。)ノ♪

参考URL:http://www.shoeihelmet.co.jp/
    • good
    • 0

SRですか。

いいバイクですね^^また500と言うところがニクイですね。僕の友人もトラッカーに乗っていましたが、黒のダックテールで走っていましたが、なかなかカッコよかったですよ。でも好みの問題なのでとりあえず自信なしと言うことで^^;
    • good
    • 0

昔から思っていたのですが・・・


SRにはBELLの古いタイプや現行のタイプの単色が
あうと思うのですが。(フルフェイス)
トラッカー仕様なら尚のこと。

オールドタイプのBELLはカッコいいですよ。

参考サイトのヘルメットは現行のハーフキャップですがカッコ良くないですか?

参考URL:http://www.bellpowersport.com/index_frame.html?s …
    • good
    • 0

メットはバイクに合わせるのではなくあなたに合わせれた物を被るので東京周辺のバイクショップでお探しになられたほうが賢明と思います。


頭の大きさによっても似合う似合わないが有ります。

服と同じで自分で決めた下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!