dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分と比べて大きさや形を気にしたりされますか?バストが綺麗な人には秘訣など直接聞いたりしますか?


私は男ですが同性のモノは見たくも聞きたくもありません。オエッ!女性はこんな感覚ないのでしょうかね。

A 回答 (6件)

元から大きい(コンプレックスの種)方なので気になりません。


ただ、ご質問の「気にする」とは違うと思うのですが、露出されると(谷間が見えたり)やっぱり男性と同じように視線がそこに行ってしまいますね。
その気は全くないのですが何故でしょう(笑)。
あと、アメリカ白人女性のプレイメイトみたいな垂直に突き出した凄い胸を見た時は、どういう身体の構造なんだろうと感嘆しました。

女性は同性のスタイル全般を気にするので、特に胸には限らないんじゃないでしょうか?
どっちかと言うと、お腹(ウェスト)を気にしている人の方が多いかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
夏場はつい見てしまいますね。自己主張しているならこちらも見てあげないと失礼です。プレイメイトは男性の願望ですから女性は違和感あるでしょうね。私もウエスト細い女性は魅力的です。

お礼日時:2005/06/25 21:14

学生の頃はみんなで情報交換したり、触り合いをしてましたが


今はメイクや洋服のほうに目が行くので、
あんまり気にしてません。

でもコンパでEカップの子が(胸を)テーブルの上に乗せてたときは
「えー!必殺技ー!!」と思いましたね(笑)

それと、男性も見せ合ったりするもんだと思ってました。意外です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普通に触り合っている方が多いですね。大きい方は確かに武器というか凶器にもなりますね、男にとっては。
男性は余り見せ合ったりしないと思いますよ。何故なら美しくないからです。どう見てもグロイと思いませんか?

お礼日時:2005/06/28 20:05

胸の形のきれいな人は目がいっちゃいます。

私の場合扱いが悪くて形が悪いので。
学生時代寮生活だったのですがきれいな胸を見ると触ってました・・・。馬鹿ですみません。基本的に胸には興味あります。変な趣味はありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いえいえ変とは思いませんよ。同性から見ても触ってしまうほど綺麗なバストなんでしょうね。間違っても男同士では有り得ません。

お礼日時:2005/06/28 19:53

胸は特に気にならないですね。


脚や二の腕、ウエストあたりはちょっと気になります。質問者様と反対で、どちらかというと見てしまいます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
チェックされますか~。この部分は勝った!ここは負けたとか内心思われるのでしょうか。私は同性の身長や体重位しか見ません。

お礼日時:2005/06/25 21:21

特別気にしませんが、時々、会話のついでの様に、聞いたり、触ったりします。



一番多かったのは、バストアップ体操。
説明は難しいですが、大きな電話帳くらいの本をひじを張ってしっかりと持って、力を入れる と言うものらしいです。 結構、それで、良い胸保ってる人多いみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性同士は気軽に触り合っても普通ですが男性同士だったら怖いです。女性は抵抗無いみたいですね。

お礼日時:2005/06/25 21:03

正直あまり気になりませんねぇ・・・



特別大きいとか、小さいとかであれば気になるかも知れませんが。形云々は、服の上からでは良くわかりませんので(特に今は機能的な下着が多いですしね)なおさら、どうでも良いかなと(^^ゞ

秘訣とかも聞いたこと無いです。自分の胸は大きさ・形含めて好きではありませんが、特に普段から気にしていないからだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気にならないのは性格も関係しているのでしょうね。補正下着は女性にも見抜けないのですか。恐るべし。

お礼日時:2005/06/25 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A