アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インタ-ネットを最近はじめたばかりなので、その仕組みと歴史について全くと言っていいほど分かりません。くわしいかた、教えて下さい。

A 回答 (3件)

とりあえず、下記のホームページを紹介します。


また、
http://www.google.com/intl/ja/
に、知りたい言葉のキーワードを入力して検索すれば
もっと色々と出てくると思いますので試してみて下さい。

参考URL:http://provider.gol.com/vol02/0228/highlight_j_2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大いに活用させてもらいます!回答ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

個人的には・・・


詳しく知りたいのであれば、インターネットの歴史に
ついて書いてある本は結構売っているので、それを
購入して勉強した方がいいと思いますよ。

ではでは☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本屋にアルバイトしているので探してみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

ものすごく簡単に・・・


1970年代にアメリカで軍事目的でコンピュータの分散処理が研究開発されました。
これが現在のインターネットの原型だと言われています。
それまでは一台のコンピュータを中心に端末が繋がるというネットワークでしたが、インターネットはコンピュータ同士が相互に繋がって網の目のようなネットワークが出来あがっていると想像してみてください。
っと ここまで書いたのですが、インターネットを利用して何かe-Mailなりホームページを見て回るなど利用者側である以上詳しく仕組みを知らなくても十分使う事が出来ます。
でも インターネットの歴史って浅いのですが、とっても面白いものがありますよ。
ネットワーク関連の書籍などを見ると必ずといっていいほど前のほうのページにご質問内容の回答に近いものが書いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございます。お礼が遅くなってごめんなさい!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!