電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昼間観光地で庭園を見学中、あるところだけ白くぼんやりしていました。一緒にいた友人はなにも見えない、というのですが、明らかに一部分だけ白いのです。角度を変えてみたりして見てもそこだけ白いのです。しばらく(15分くらい)してもう一度見ると、消えてました。
目が疲れていると言うわけでもなかったのですが。。

以前霊力のことで質問させてもらったのですが、あまり気にしないほうがいいと言われました。が、やはりすこし気味が悪い。
あと、部屋に霊道が通っている場合どうすべきでしょうか? 近くに水場、すこし離れたところに墓場や火葬場があります。部屋の向きは北東。
ま、それだけならいいのですが、実際寝ている時に自分の身体の周りを踏まれたり、手で押さえつけられたりします。寝ている時なので意識がはっきりはしていないのでなんともいえませんが。。。

くだらない質問で申しわけないのですが教えてください。

A 回答 (3件)

僕は何にも感じない方ですが、

怖いので、玄関と家の中心部に水晶を置いています。
また、トイレは邪気が溜まりやすいので、
塩を小さな皿に軽く盛っています。
また、写真やポスターの人物の目の部分が
霊道になったり、向かい合わせにポスターを
貼ると目と目が霊道になるって聞いています。
 こうやって、テレビで某有名霊能者が言ってた
事をそんなにも怖がりでもないのですが、
実践しています。
    • 0
この回答へのお礼

お答え有り難うございます。

通常は霊が見える人はもっとはっきり見えています。

そして子供のころのほうがはっきりと強いのが普通です。霊というより眼科や脳神経外科などを受診されたほうがいいと思います。

寝ているときに踏まれるような気がするのはたんに金縛りであって、筋肉の状態ですので霊とは関係ありません。

総合的に考えると気にするほどのことはありません。
しかし、あなたが風水だの星占いだのを信じる人ならば、あなたの信じる風水だの占いだのに占ってもらい、自分で不幸と思い込む前に転居されたほうが良いかと思います。そのために占いがあるのです。
    • 0
この回答へのお礼

占いはまったく信じませんね。正直、霊というのもあまり信じていないのかもしれません。

>霊というより眼科や脳神経外科などを受診されたほうがいいと思います。
お気遣い有り難うございます。。

>saisyoさん

それは大変お困りの様ですね。

観光地の庭園は、状況の把握が出来ないので何ともいえませんね。

部屋の方は、saisyoさんに、若しくは知り合いに危害が無ければ宜しいのではないですか?
saisyoさん自身が耐えられないというなら別ですが・・・・

何にせよ、霊的な現象は、下手に動向すると大変な事になりますので、何もしないか、その場を立ち去るかに限ります。
    • 0
この回答へのお礼

部屋は大丈夫なのですが、おかしなことがあると気になるものです。
なにもしない、これがいいのかもしれませんね。