牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

過去の質問は参考にやってみてるんですが、Screensaver Japan.comという所から
フェラーリのデスクトップテーマをダウンロードして、自動設定になってしまい
プログラムの変更と削除からダウンロードされたものを削除しているんですが、

それ以後パソコンの立ち上がりの最後の方(Windows XPと表示された後の画面)と
シャットダウンの最初に必ず、そこで設定された画像(フェラーリの)が一瞬表れます。

削除しようと思い、検索画面より*.Jpgと打って、
HD内の画像一覧から設定したものを探したのですが
見つからず、GIFでもBMPでも見つからず、しかしこの画像は最初と最後に必ず表示されます。

過去の質問での同じような現象の方の所を参考に、
いろいろためしているんですがいまだ解決出来ません・・・ 

レジストリエディタを使ってやる方法に
詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんか?
どなたか解決方法教えて下さい!

A 回答 (5件)

前回、回答したken281です。

私もDLして検証しました。苦労しました(笑)

レジストリの修正ですので慎重にお願いします。
又自己責任でお願いします。(レジストリのバックアップお願いします。)

本題ですが、
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows NT\CurrentVersion\WinlogonのuihostのデータをLogonUI.exeに書き換えてください

Topthemes…が設定されていると思いますがこれが専用のlogonプログラムらしくこれを元に戻さないと戻らないようになっていたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ken281さん本当に有難う御座います!
やっと直す事が出来ました!!
(^人^)感謝♪感激♪です。
レジストリっぽいのは分かっていたんですが手を出せず助かりました。
ありがとう!!!

お礼日時:2005/06/28 03:00

No.4の回答者です。



リンク先の表示が正しく表示されていないようなので、
(リンク先には飛べるようですが)
あらためて貼り付けました。大変失礼致しました。

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
別の方法で直す事が出来ました。

お礼日時:2005/06/28 02:55

ご参考になれば幸いです。



標準の壁紙と、アクティブデスクトップの壁紙を設定している場合、ログオン直後やログオフ時、Ctrl+Alt+Del を押したときに標準の壁紙が表示されることがあります。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …
    • good
    • 0

参考になるか分かりませんが・・・(Web ページ外す)



http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1425665

確認済みでしたら、無視してください。

参考URL:http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1425665
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
別の方法で直す事が出来ました。

お礼日時:2005/06/28 02:56

窓の手とゆうソフトがあります。

無料でダウンロードできます。
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/download.html
窓の手のダウンロードするサイトです。

http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
窓の手の公式ホームページです。

終了時の画面設定を変えればいいと思います。

たぶん、*.bmpだとおもいます。検索の日付をせっていすると絞れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
別の方法で直す事が出来ました。

お礼日時:2005/06/28 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!