プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去の質問を見たら披露宴から二次会参加はドレッシィな服が多いようですが、二次会だけの場合はどのような服がよいですか?
ラウンジバーで友人のみでやるようです。
これがいいかなと思ったのは
(1)フリルが段々になってる黒のテラード?ミニワンピ
(2)黒のコットンワンピで胸元にサテンのリボン
(3)白のパンツとパステルカラーのフリフリキャミ
(4)ピンクのシンプルワンピ
です。大人な雰囲気らしいのですがこんな感じで大丈夫でしょうか?こうゆうのもいいよというのがありましたらアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

披露宴は黒でドレスアップする方が多いようですね。


おめでたい席なのでピンク色はとてもいいと思いますよ。
やはり女性なのでシンプルなワンピースは素敵ですよね。
キラキラと光るアクセサリーなど流行っているのでつけていかれてもいいのでは?

あくまでも主役は新郎新婦なので、流行を少し取り入れた
上品でシンプルな物が望ましいような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルな服にアクセで華やかにするのもよさそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/03 21:18

こんにちは。



2次会からの参加でしたら、披露宴参加時ほどドレスアップすることもないかと思うので、
挙げてある候補の中だったら、私だったら3か4かな。
黒はけっこう着ている人が多いし、華やかな服のほうが目立ちますよ!
披露宴だとなかなかパンツっていうのも難しいし。
2次会だからこそ着ていける、「普段着よりもちょっとオシャレした感じ」がベストではないでしょうか。

黒を着る場合は、小物とかで華やかにしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒は多そうですね。夏だし明るい色にしようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/06 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!