人生のプチ美学を教えてください!!

急に腰の奥というか、子宮というかそのあたりがめっちゃ痛くなります。もともと椎間板ヘルニアもちなので、そのせいでしょうか?
やっぱり、性病の方も疑ったほうが良いのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 上記の質問では、年齢やどういうときに痛むなど、具体的な痛みがわからないので、疾患がなかなか絞ることはできません。


 そのため、何でもありえます。
 内臓関連(盲腸、腹膜炎、イレウス)腰椎の疾患(椎間板ヘルニア)、婦人科系疾患(子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣嚢腫、卵巣癌)後腹膜腫瘍、腫瘍など)腎臓の疾患(腎結石、腎嚢胞など)、尿管結石などなど。

 性病では、たとえばクラミジアによる腹膜炎や卵巣炎、子宮内膜炎、卵管炎、骨盤腹膜炎などが考えられます。他にもいろいろとあります。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
御礼遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
この質問をした後にヘルニアがひどくなり、病院にいき治療したところ少しづつですが痛みがなくなってきたような気がしています。
お手数かけました。そしてありがとうございました。

お礼日時:2005/08/29 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!