プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の飲み会のお酒が残っている、職場の皆さんにお菓子などを差し入れしようと思います。
ご馳走していただいたので、きもちだけでもお返ししようと思っています。
どんなものがいいでしょうか?

A 回答 (7件)

 どうせ差し入れしてくださるなら、お菓子よりもソルマック1本の方がいいなあ。

いえ、別に薬屋の回し者じゃありませんけど。。。。
    • good
    • 1

No.5 です


もしくは その日に食べなくても済む
水羊羹に私も一票
食べれる人もいるだろうし
つるんとしてていいかも
    • good
    • 0

二日酔いなら


絶対 トマトジュース りんごジュース ポカリスえっと 野菜ジュース
そこらへんですね
二日酔いの時に お菓子なんか食べたくなーい^_^;
    • good
    • 1

酒が残っているのなら


ハウスのウコンの力はどうですか?
二日酔いにはウコンはいいですよ。
甘いものだったら酒饅頭
    • good
    • 0

フルーツゼリーや、職場に持っていくのであれば、二日酔いにこだわらず、缶コーヒーや、ドリンクでも喜ばれると思います。


 笑いをとるなら、逆に缶ビールでも・・・
    • good
    • 0

こんにちは。


お菓子ではありませんが、リンゴなんてどうでしょう?
季節ではないので少し高いかもしれませんが。
僕は二日酔いの時にはリンゴジュースがいちばん効きます。
    • good
    • 1

この時期なら、水羊羹なんてどうでしょうか。


あれなら、一人1個で分けやすいですし、つるっと食べられるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!