dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

予算あんまりないのですが、みなさんはどんなものあげてますか?
食べ物、花以外でお願いします!!

A 回答 (6件)

私が今まで母にあげたものは

☆サプリ これは食べ物になってしまいますか?カルシウム不足みたいだったのでカルシウムマグをあげました。

☆バック ¥8000くらいのナイロンのお買い物バック(スーパーとか行ったとき荷物を入れるようなもの)

☆スリッパ うちの母は足がガサガサなので、すぐスリッパをダメにしてしまうので。

☆入浴剤 お風呂が好きな母なので。

お母さまを観察してみるといいプレゼントが思いつくかもしれませんよ~
    • 0

私の母はシャルルジョルダンが好きでバッグを何点か持っており、前に母と姉が買い物に行った時に、今度は財布が欲しいなと言っていたのを姉が覚えていて、今年姉と私の二人でお金を出し合いプレゼントしたところ、「きゃ~~~~!」と叫んで大喜びしていました。

ちなみに財布は9000円位でした。
    • 0
この回答へのお礼

個レスつけれなくて申し訳ありません;
みなさまありがとうございました!
とても参考になりました。

ピッOエレキバン、女性向の栄養ドリンク(食べ物になりますね)お若いお母様でしたら、綺麗なハンカチなどいかがでしょう?

• 0

●No.1の方と似ているのですが、朝から丸1日、家の用事を全部引き受けてお母さんをフリーにしてあげる。

●月並みですが、肩たたきや足もみマッサージをする。(または肩たたき、足もみ回数券を作って、好きなときにお母さんがリクエストできるようにしてあげる)
●物なら図書カードが嬉しいかな?

私ならこういうのがうれしいです♪という回答になっちゃいました・・・すみません。
    • 0

僕はこないだの母の日に

ジャケットをあげました☆

1万円ぐらいの安物でしたが、
とても喜んでくれました♪

大切なのはお金じゃなくて
気持ちとセンスだと思います(^^)

ちなみに去年は香水をあげました!
    • 0

>予算あんまりないのですが

体を使って、夏の大掃除をしてあげればどうでしょうか?年末の大掃除以上に時間と手間をかけてやってあげると喜んでもらえると思いますよ。
    • 0