アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。tottoratoと申します。よろしくお願いします。

早速ですが オハナワイキキウエストホテルってどうですか?

9月末くらいに女2~4人(人数未定)でハワイに行くんですが、一番安いプランでオハナワイキキウエストホテルに泊まることになりました。
一昨年は姉の結婚式のため家族でワイキキビーチコマーに泊まりました。部屋も中で行き来できるしなかなかよかったと思います。
立地条件は海が見えないくらいで距離的にはあんまり変わらない?と思うのですが、ホテルの機能?付いているものとかはどうなのかなと思いました。
心配ならグレードアップすればよいことなのですが・・・
(サイトも見てみたんですが評価は星3つ位で雨漏り、道路っ端なので騒音が少し気になる等書いてありましたが皆さん値段が安いの仕方ないとのこと)


☆冷蔵庫があるか・シャワー(固定式かそうでないか)・トイレ・ベット・TV等 実際に泊まった事のある方のご意見・感想をお聞かせください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



以前に一度、キチネット付ルームに宿泊しました。
カテゴリーはスタンダードとキチネット付ルームが
殆んどでスタンダードは客室が少ないです。
ホテルはL字型に建てられ、内側からの眺めは駐車場と
マンション等、ビーチ側はホテル等が見える。
上層階だと少し海が見える。
客室の冷蔵庫はカテゴリーにより小さい冷蔵庫から
大型冷蔵庫が有る。
シャワーは、たしか固定式でバスタブは無し。
滞在中、利用客は殆んどアメリカ人で日本人は居ない。
もしキチネット以上のカテゴリーならチェックインの
際に大型冷蔵庫付の客室をリクエストすると良いでしょう。
場所は最高の立地です。
隣りがスーパー、バス停も前で何処に行くのも便利で
ワイキキで一番、便利な場所だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
早速の回答ありがとうございます。
すごく便利そうですね。バス停、スーパーが近所っていうのが良いですね☆
ただバスタブがないんですか…やはり湯船には浸かりたいかな。。。
分かりやすく丁寧な回答ありがとうございました♪

お礼日時:2005/07/08 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!