dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 原付のナンプレの下にスペースが空いていて
何かステッカーを貼りたいんですが、みなさんはどんなステッカーを貼っていますか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

自分の好きなメーカー等のステッカーとかどうでしょ?


HONDA
とか
YAMAHA
とか言う具合

タイヤメーカーでもいいですね
BRIDGESTONE
とか
DUNLOP

ただし、その乗っているバイクに装備しているメーカーにしてくださいよ、でないとアホ丸出しです

例えば、実際にはBRIDGESTONEのタイヤなのにDUNLOPのステッカー貼っていたらアホ丸出しです
    • good
    • 2

 タンクにモチュールなどの


カッティングシートを張ってます。
ただ、まだならし中なんで実際モチュールは
いれてません。(笑
まぁ入れる予定ですが。
世間がいうには自分はアホ丸出しらしいです。

カッティングシートは、加工もしやすく、コストも
いいので、オススメです。
    • good
    • 0

購入したお店のステッカーが貼られて納車されました。


きれいに剥がせないので、そのまま宣伝しています;
若い女性ですと、キャラクターのステッカー貼っている
人が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!