dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイクにアップ魂ステッカー貼りました。


これで運気がアップしますか❓

「おはようございます。ガンプラ大好き51歳」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 壊れそうなタミヤ号です。

    「おはようございます。ガンプラ大好き51歳」の補足画像1
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/19 10:01

A 回答 (7件)

かっこいいですね!


田宮のマークがまたいい。
まずは先にトランポですかね。
そういえば、2ストもなくなってしまって、
何とも寂しい世の中になってしまいました。。。
ん…。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

出光ゼプロ2の香りまた嗅ぎたいですね。

お礼日時:2022/11/19 11:29

唐辛子ソックスはいたら、もっと運気上がりますよ(笑)

    • good
    • 1

婚活しぃーや、オッチャン....(⋈◍>◡<◍)。

✧♡
「おはようございます。ガンプラ大好き51歳」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どれにしようか目移りしちゃって迷います。

お礼日時:2022/11/19 10:02

CRF250です。



まじですか。
いまかうなら欲しいバイクのひとつです。
まともなオフロードバイクがだいぶ減りましたからね。。。
セローが無くったのはショックでした!
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

僕は最近、PT125が気になっております。

だけどトランポで使用しているタミヤ号が壊れそうです⤵

お礼日時:2022/11/19 09:56

いい感じですね☆


っというか、このバイクが気になりました。
なんのバイクかな…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

CRF250です。

保安器具取り付けて無理やりナンバー取得しました。

お礼日時:2022/11/19 09:32

皆に「いい歳こいて」と馬鹿にされるので下がりますよ。

    • good
    • 1

はい。



運を天に任せて
運転して下さいッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

了解いたしました。

運を天に任せて山岳林道ダウンヒルアタックします!

お礼日時:2022/11/19 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!