アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルファードは何故あおり運転をするのですか?

質問者からの補足コメント

  • 煽られ後にノロノロ走行してやったわ

      補足日時:2022/09/07 10:58

A 回答 (5件)

あなたが教習車顔負けのクソ運転だったからでしょうね



自分なら煽りだけじゃ済ましませんね

補足見て感じました。あんたは運転しちゃいけない社会不適合者
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣かすよお前

お礼日時:2022/09/07 20:54

全長5メートルと超える大きさと、高い運転目線を得ると、頭が弱い人は、自分が強く、偉くなったように錯覚するのです。


私もアルファードから煽られたことがあります。
    • good
    • 1

アルファードが…ではなく、運転者がかと思います。



また、煽られたからといってノロノロ運転など、安全運転義務を怠った場合は、トラブルになれば全く非がないとは言えなくなります。
事故になってもかなり不利な割合を付けられますので、相手と同じ程度の低い沼に入らないのが懸命かと思います。
    • good
    • 1

アルファードが煽り運転するのではなく、乗って運転している者が煽り運転して居るのです。


また、質問者さんの乗っている車のタイプがアルファードと比べて小さく見える様なら
優越感も相まって煽ると言う事はあるでしょうね。
何れにしてもアルファードの問題では無く運転して居る人の問題です。
    • good
    • 3

あなたが、煽られるような運転をしてるからかな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!