電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコン初心者です。よろしくおねがいします。
最近雛型でメールを送ることを覚えました。知人に承諾済みで96KBの
メールを送ったのですが、知人が私の送ったメールを開こうとすると
スクリプトエラーの表示がでて、すぐ画面が固まってしまうそうです。
全然、動かなくなり、強制終了をかけて再度立ち上げることの繰り返し
をしているようです。どうして、このスクリプトエラーが発生するので
しょうか?スクリプトエラーの対処法を教えていただけたらと思います。
パソコン初心者なもので、「用語」にも不慣れです。どなたかわかりやすく
教えていただけたら有難いと思っています。

A 回答 (1件)

相手の方のブラウザ(IEやNetscapeなど)がJAVAスクリプトに対応していない場合に起こるようです。

JAVAを無効にするか、または最新のバージョンにUPDATEしてもらうと解決すると思います。あるいはHTML形式ではおくらないことでしょうか?

Javaスクリプトは一種のプログラムですが、ブラウザが実行することになるので、対応できない場合はエラーが表示されます。

参考URL:http://www.ippo.ne.jp/qanda/www/trouble/script.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり大変失礼しました。
aquizさんの仰るとおりのミスでした。
おかげさまで解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/21 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!