電子書籍の厳選無料作品が豊富!

某有名アーティストの新譜紹介のホームページなのですが、フリーの壁紙をダウンロードしようとすると、
「webページに問題があるため、正しく表示、または機能しなくなる可能性があります。」という表示が出てきてダウンロードできません。
その下には

ライン:1
文字:1
エラー:オブジェクトを指定してください。
コード:0
URL:○○(現在表示中のページ)

とあります。なんのことやらさっぱりわかりません。
ページ上で右クリックすると、一番下に「Macromedia Flash Player 7について」っていうのがあるので、Flashでできている(?)ページのようですが、何か関係があるのでしょうか。
パソコン側の設定が原因なのか、何が原因なのかよくわかりません。。。
パソコン初心者なものです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おそらく、そのページ自体に何らかのエラーがあるため、表示できないと思われます。

job_johnさんのパソコン設定が悪いためではないですね。
そのアーティストのサイト管理者に問い合わせて見ると良いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一度、サイトに問い合わせてみます!

こんにちは

このエラーは、基本的にはPC 側の設定というよりも、そのWEB ページの問題である場合が多いです。

ただ、PC 内に保存されている情報が古いときにも出る場合がありますので、以下のページの方法(すべてのインターネット一時ファイルを削除するには)を実施してみてください。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すべてのインターネット一時ファイルを削除して試してみましたが、だめでした。。。
やはりサイトに問題があるようなのですね。
一度問い合わせてみます。
結構有名なアーティストのサイトなのに。改善を怠っているのかしら。
どうもありがとうございました!