dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわぁ。最近私は千葉ロッテファンになりました。やっぱり千葉ロッテといったらすごい迫力の応援だと思います!!!テレビで見ていてすごくカンドーしましたっ(≧▽≦)
今度球場に見に行くのでぜひこの応援を覚えたくて…
テレビだけではなんて言っているのか聞き取れず、応援歌を紹介しているサイトにわ歌詞と音楽がのっているのですが、歌うリズムがわからず途方にくれています…そういう場合はどうすればよいでしょうか??声入りのサイトなどがあればぜひ教えてほしいです。
また応援歌の覚え方などアドバイスがあればぜひおしえてくださぁい!!!待ってます。

A 回答 (6件)

一部の選手なら公式HPで見られます。


TEAMを選択して「選手別応援歌」でOKです。

元々歌詞が少ないので、メロディー覚えて細かい部分
覚えればすらすら歌えるようになりますよ。

某巨大掲示板にはMP3、動画付きファンサイトが
多く紹介されています。
うちの子供たち(8歳&5歳女の子)はそこで覚えました。

参考URL:http://www.marines.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは知りませんでしたっっ!!!
ありがとうございますっっ★☆
私もがんばって覚えちゃいますね♪

お礼日時:2005/07/06 12:10

千葉ロッテの応援歌のMIDIです。


どうでしょうか

参考URL:http://www.geocities.jp/metalgearsolid_integral/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありますねっ!!
ありがとうございますっっ

お礼日時:2005/07/09 22:49

ここはどうでしょう?



参考URL:http://urakinsangyo.gambler.mepage.jp/npb_lo_che …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ☆★

お礼日時:2005/07/09 22:48

内緒の話ですが、本当に内緒の話ですが、


画箱というサイトの野球応援というところに行ったら何か見つかるかもしれません。
みつからないかもしれませんが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!!!
なんかすごく気になりますね。。。笑
いってみますね♪♪

お礼日時:2005/07/06 12:06

はじめまして。

アドバイスになってしまいますが、外野席に行けばすぐに憶えますよ。球場に売っている一冊100円の小冊子があるので、そちらに球団応援歌から福浦やフランコ、ベニ-、今江、サブロ-、李の応援歌が載っています。そんなに難しくないので是非、球場へ行ってみてください。優勝するとイイですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁっ!!!
でわ球場でめためた応援しまくりますねっ♪
ありがとうございますっ!!!

お礼日時:2005/07/06 12:07

最新の情報化は未確認ですが、参考URLが使える?



参考URL:http://homepage3.nifty.com/ooedopirates/puroyaky …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使えましたっっ♪
ありがとうございますっ!!!ご親切なサイトですね☆

お礼日時:2005/07/06 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!