【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

こんにちは。僕は19歳です。海外のオークションの決済で利用するために、クレジットカードを作りたいです。

アルバイトの収入が月13万円(銀行振込、日払い)です。まだ始めてから1ヶ月くらいです。親は58歳で、職はありません。生活費は僕の収入で賄っています。

このような場合、僕はクレジットカードを作れますか?また、申し込みをすると勤め先の会社に連絡がいくのでしょうか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

私はバイトを始めて一ヶ月くらいでしたがDCVISACARDを作ることが出来ました。

たしか親の事は書かなかったような気がするけど・・・
    • 0
この回答へのお礼

2度の回答有難うございます。

どうやらアルバイトでも作れそうなので申し込みをしてみようと思います。

みなさん有難うございました。

カード会社によりますが作れます。

あなたが実際にその会社で勤務しているか、確認の電話が行きます。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

会社の方にはカード会社から電話がくるかも、って言っておいたほうがいいようですね。

カード会社にもよる、というのは、例えばどんな会社なら通りやすいですか?

昔OMC(ダイエー)は誰でも入れました。

別に会社に連絡は無いと思います。
ただ、現在のOMCの審査はどのようになっているか判りませんが大手スーパー系のカードなら簡単に入れると思います。

参考になりませんね。すみません。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

スーパー系のカードですか。充分参考になりました。有難うございます。

基本的には作れません。

ただ最近は、かなり甘くなっているので、チャレンジしたら作れちゃうかも。

会社には電話はかかって来ます。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。

ひとまず申し込みはしてみます。会社の人にも一応連絡しておこうと思います。