プロが教えるわが家の防犯対策術!

特に入力の設定を変えたわけではないと思うのですがあるときから入力モードの切り替えが半角/全角キーでできなくなってしまいました。Alt+半角/全角でないと切り替わりません。また文字以外の記号がまったく違う記号になってしまいます@は[に:は'になります。@が入力できないのは非常に不便なのでどなたか解決方法をご存知の方教えてください。なぜかメモ帳は今までどうりに使えるのです。Explorerのなかは全くだめみたいです。

A 回答 (3件)

今回は



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=931873 の #7さんの
回答に 該当するようですね

 キーボード設定を なおしてみてください

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=931873
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2005/07/07 07:46

 切り替え方は 過去の質問にありますよ



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1355181

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1355181
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました

お礼日時:2005/07/07 07:46

「@は[に:は'にな」るのは CAPS LOCK が きいているからではないですか  左下の caps lock ボタンを 押せば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます

お礼日時:2005/07/07 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!