dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7月10日付けで派遣先を辞めることになりました。
それまで片思いをしていた人(職場の上司)に思い切って
何かしたいのですが、何か良い方法はあるでしょうか。

ちなみに相手には彼女がいる可能性があり、
数回お弁当をつくってもっていったら食べてくれました。
メールアドレスを交換はしたけれど、普段メールをしません。

デートできたらいいな、と思いつつ、ぼっと遠くからいつも見てて。
最後だし告白しなよ!といった友達もいるのですが、あんまり…。

A 回答 (4件)

>昨日、お弁当+手紙(お世話になりました。

よかったら私用の携帯の連絡先を教えてください、友達になりたいです)を渡したのですが…メールが着ません;;やっぱり、だめだったようです・・・

そうでしたか。。。
う~~ん・・
今はきっと寂しい気持ちでいっぱいのことでしょうね・・・
でも、貴女の勇気はたいしたものですよ。うん。
きっと彼は戸惑っていたのでしょうね。
すんなり「いいよ」って言ったら
それこそ軽い男って事になってしまうしね。
それに彼女がいるかもしれないって事なので尚更でしょう・・・。
けれど、彼にはきっと貴女の気持ちが伝わって
彼の記憶の中で「貴女」は存在してますから。
いつかきっと何処かで
逢える日がやってくる、そう思って
今はしっかり自分を好きでいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんか、もしかしたら、自分がブスだから。
相手にされなかったのか、と。
だんだん被害妄想じみた思いが浮かんできました。
きれいになります。

お礼日時:2005/07/12 13:36

終わりの日って、何か配ったりします? 消え物とか。



彼の分だけ、それに細工をしておいて、
携帯番号とか入れたカードを仕込んでおくとか?

終わりになるから、1杯ごちそうしてください、とか。
(言われたことあるけど彼女いたのでお断りを)

でも、あなたは積極的なようなので、
皆さんの言うとおり、もっと何か出来そうですね。

ともかく、応援しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一応したけど…
失恋しました(苦笑)

お礼日時:2005/07/12 14:06

>>ちなみに相手には彼女がいる可能性があり、


可能性ですよね?
いない可能性もあるんですから、気にしないことです。

好きなら告白してしまうのがいいですが、そんなに親しくないなら、告白しても彼が困ってしまうことも考えられます。
ので、まずは仲良くなることです。

お弁当も食べてくれるし、メールアドレスの交換もしてるなんて、けっこう脈アリだと思います!

友達と一緒でもいいし、二人きりでもいいし、遊びにでかけたりご飯食べに行ったりしたら、どうですか?
彼の趣味を調べて、あなたも興味を持てそうな共通の趣味を見つけて、それについて彼に質問するのはどうですか?
彼から声をかけてこないようなら、あなたからどんどん攻めるといいと思います。

頑張ってください。
後悔しないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

悩んだ結果、告白はしませんでしたが
仲良くなりたい旨のことを手紙に書き添えましたが
メール、着ません;;(メールください、待ってますと書いた)
もうすぐ2日目。
かなり落ち込んでいます…

お礼日時:2005/07/10 23:28

>数回お弁当をつくってもっていったら食べてくれました。



結構、行動的、積極的じゃないですか?
アドレスも交換したんだし、貴女からメールしたら?
辞める事相手は知っているんでしょ?
今のうちにメールして、「今までお世話になりました、あなたに大事な人はいるのは何となく察しますが、今までいい人だなぁーって思っていました。お弁当食べてくれてありがとうございました。迷惑じゃなかったですか?・・・もし、迷惑じゃなかったら、もう一度お願いしてもいいですか?今度一度でいいので、一緒にご飯食べに行きませんか?・・・・」
なんで私がメール内容を考えなければならないの!^^
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

昨日、お弁当+手紙(お世話になりました。よかったら私用の携帯の連絡先を教えてください、友達になりたいです)を渡したのですが…メールが着ません;;やっぱり、だめだったようです・・・

お礼日時:2005/07/10 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています