アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近少し気になってる人がいるのですが、明日が会える最後の日になっちゃいそうです。

仕事上の関係でも、プライベートの話もして
他の人と話す時より打ち解けてるのかなって実感はあるけど
脈アリかどうか完全な自信があるわけではありません。

好きっていうよりは、もっとどんな人か知りたいって段階なんですけど、
今後、頻繁に会えるかどうかもわからないのに、声をかけてみるべきでしょうか?
やめといたほうがいいかな?

A 回答 (4件)

今の段階ではなんとも言えない部分がありますが、脈のありなしはあまり考えすぎなくて良いと思いますよ。


相手を思う気持ちがあるのなら、あれこれ考えずに、自分が後悔する事のないように行動してみましょう。
素敵な恋になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!無事行動に移すことができました。

お礼日時:2017/08/22 20:51

異動でしょうか?


それはさみしいですね。

地方へ引越されないのでしたら、
連絡先を交換して、相手の仕事が落ち着いたら連絡してみてはどうでしょう?

異動先では知らない人ばかりかもしれませんし、
打ち解けて話す相手もいないでしょうから、
質問者さんのように、気心知れた方にたまに会うことができたら、
その彼も安心するし、嬉しいと思います。
    • good
    • 3

何もせずに後悔するより、勇気を出して行動を起こしてみた方がよいのでは?と思います。



ありきたりな回答ですみません。
    • good
    • 2

しない後悔よりによってしての後悔ですよ。

頑張って(^-^)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A