アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沿線に住んでいる者です。
今度のダイヤ改正で新型車両が導入されますが、具体的に何時のどの列車に導入されるのかといったことは分かるものなのでしょうか?

どうやら「特別快速や通勤時間帯を中心に導入」と聞きましたが、できれば乗り心地のよい新車に乗りたいので、さらに詳しい情報がわかればと思いました。

鉄道にはあまり詳しくないので、おわかりの方、ぜひ教えてくださいませ。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)


「土浦」以南の時刻表参照。「特快」ダイヤ出てます。
特快はダイヤ改正後に誕生します。

参考URL:http://ekikara.jp/newdata/line/station/1301241.htm
    • good
    • 0

このページは最高です。


531系はちゃんと普通列車としても走っています。

参考URL:http://e501.net/u.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!