プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分でDVD-Rに焼いたDVD-VIDEOのVOBファイルなど全てを、B's Recorder GOLDなどでそのまま焼くと、DVDプレーヤーなどで再生できるのでしょうか?
また、B's Recorder GOLDでDVD-Rに焼くものは、ビデオモードで記録されるのでしょうか?
そもそも、DVD-Rに書き込む種類は何種類もあるのでしょうか?
皆様、教えてください。

A 回答 (1件)

あまり意味がよくわからないのですが・・・

まず、はじめにDVD-Rに焼いたVOBはどこから持ってきた物?
自分で作成したファイルならプロテクトをかけないようにすればコピーできたはずです
B’sで焼く これはCD-R? DVD-R? どちらでもそのまま焼いても確か動かなかったはずです
フォーマットがDVD-VIDEO形式じゃないと通常のDVDプレイヤーじゃ読めなかったと思いますよ
というか、自分の環境でDVD-Rがあるなら自分でチェックしてみれば?
メディアなんか1000円程度なんだし、1000円で質問に答えられるようになればもうけもんだとおもう
    • 0