【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

以前にもあった質問のようですが、再度聞かせていただきます。IEでアドレスバーの favicon が表示されなくなりました。プログラムファイルをまとめて消していたことがあったのでその時に何かを同時に削除してしまったのかもしれないなぁ、とも思っているのですがどうしたら回復するでしょうか。ちなみにIEのお気に入りではきちんとfaviconがあります。Netscape のアドレスバーでも問題ありません。どうかお願いします。

A 回答 (4件)

うちのも出ないです。

記憶があやふやなんですが、
以前は出た記憶があります。ファビコンの出来始めのころは出たと思いますがIE5の頃だったかなー。会社のはバージョンいくつなんだろ?

ただ私はアドレスバーに出てもあまり気にしません。
お気に入りの整理では役に立つと思うけど。
    • good
    • 0

ANo.2のthanks39です。


質問を勘違いしていまして、大変申し訳ございませんでした。
下記のサイトの方法で解決なされますでしょうか?
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thanks39 様、ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2005/07/11 21:11

IEのツールバーを右クリックして「ユーザー設定」か、もしくは「表示」→「ツールバー」→「ユーザー設定」から追加できないですか?


これと違っていたらANo.1 さんのおっしゃるように、IEにお気に入りを横表示する機能は付いておりません。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
補足ですが、お話しているのはアドレスバーの表示窓の中のアイコンのことなんです。表示窓の中で「http://www」とあるそのすぐ左に表示される小さなアイコンが全てのサイトで「関連付けなし」の絵柄になっています。会社のパソコンではIEのこの場所に大抵のサイトでは小さなアイコンが表示されます。YahooだったらY!とか、gooならgのアイコンがありますよね。今使っている自宅のこのパソコンでも Necscape ではアイコンが表示されます。
どうかお願いします。

補足日時:2005/07/10 13:35
    • good
    • 0

IEは元々出なかったような。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報