僕はマグナ50を使用していますが、この度ボアアップを計画しております。
買ったのは、武川製ミクニVM22ビッグキャブと、POSH75ccのボアアップキットですが、(プラグとかは買ってあります)キャブの、ジェット類のセッティングがちんぷんかんぷんで、手を付けられずにいます。どなたか正しいセッティングまたは、正しいセッティングを見極める方法等ご存知でしたら、教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

吸気、マフラーなどによって設定も変わってくるので

ずばりこの番手がベストだよ!ってのは言えないですが、
大体のセッティング方法をまとめてあります。
http://www.skz.or.jp/ryu/motocompo/zx2.htm

仕組みから知りたいのであれば、キタコが出している分厚いカタログ「K-BOOK」の
キャブレター関係のページに詳しく載ってます。
大きなバイク用品店(南海部品やドライバースタンドなど)で立ち読みできるので一度見てはどうでしょう?
頑張ってね(o^∇^o)ノ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。教えていただいたURLを参考にセッティングを合わせていきたいと思います。
本当にありがとうございました。