アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーズの"The La's"というアナログ盤レコードを探していますが、見つかりません。どなたか売っている場所など情報を知っている方いらっしゃりませんか?
とってもほしいので、よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

THE La's だけに限りませんが、アナログレコードなどの情報って結構入りにくくて困ってしまい、私はレコード店の店員さんに調べてもらいました。



なんだかアーティストごとにどんなタイプのどんな作品が発売されたか、もしくは絶版になった課などの情報が書いてある大きな本でした。

それで直営店に問い合わせてくれて・・・

結局私の場合は無かったのですが、試してみる価値はあると思います。

ちなみに私がお世話になったレコード店とは新☆堂でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!中古レコード店ばかりさがしてました。
一度聞いてみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/20 20:04

CDなら以下の様にあるんですが、どうしてもアナログじゃないとだめなんですか?



そもそも時期的に、アナログ盤の発売が元々有ったかどうかビミョーなんですが・・・・

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CDは持っているんです。。でもアナログ盤でもほしくて。ごめんなさい。
親切に回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2005/07/20 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!