アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚2年目の初めての里帰り出産中に夫がソープに3回行きました。

≪夫の言い分≫
『結婚後、浮気はダメと言われてしていない。風俗は浮気ではない。』
『風俗に行くことは妻を裏切ったことにはならない。』
『風俗はダメと言われなかったので良いと思った。』
『男の生理なので仕方が無い。』
『転職でストレスが多かった。』
『妻が多少傷つくとは思ったが、こんなに傷つくと思わなかった。とても傷つくのが分かったから今後しない。』
『反省はしているが、その時にはストレス発散があの方法しかなかったので後悔はしていない。』
『おまえが家にいる時は、行ったことは無い。』

最初に謝ったとき、『反省』と同時に『後悔』もしてくれていると私が勘違いし、すぐに許しました。

が、数週間後になって話をしていると『後悔はしていない』と言いだし、それが私の中でわだかまりになっています。

そのことを伝えましたが、『もう行かないと約束したのだから、蒸し返すな』といわれました。

確かに一度許したのに。。。とは思いますが、その部分が納得ずに悶々としています。

≪私の言い分≫
『いつも感謝していると言いながら傷つけられた。あの言葉は何だったの?』
『許されて、夫の中では解決した問題かもしれないけれども、私は今後も苦しんでいくのだし、確実に夫婦間の溝になっている。その原因を作ってしまった行為を、「あのとき自分が我慢していれば・・・」と何故後悔してくれないのか。』

『反省していると言いながら、許された後に、妻に「後悔はしていない」と言える神経が理解できない。。。』

以上です。許すと言ってしまったものの、その後聞いた『後悔していない』の言葉が引っかかり、気持ちの整理がつかず、自分ではなかなか答えが出ません。

男性の意見をお聞きしたいです。

A 回答 (23件中21~23件)

払った料金分楽しめたから「後悔はしてない」じゃないの?

今後、行かないって言ってるならいいじゃないですか?

>「あのとき自分が我慢していれば・・・」と何故後悔してくれないのか。
  ↑これは後悔というより反省じゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
夫の反省とは『妻を傷つけて悪かった。けれど行かなければ良かったとは思っていない』
私の求める後悔とは『こんなに傷つけるなら行かなければ良かった』という意味なのですが。。。

今日の性欲が満足しても、

明日には明日の性欲が
欲求不満になっちゃうんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

夫婦の信頼関係、配偶者への思いやりより、その場の性欲処理なんでしょうか。。。

>男性の意見をお聞きしたいです

男の生理だから許してあげてもいいんじゃないかと。
パンチラ盗撮や痴漢でつかまるよりも。
    • 0
この回答へのお礼

男の生理を振りかざす夫にも疑問を感じています。
妻の気持ちより、自分の快楽を優先したってことですよね。