プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りもうこんな生活嫌だと思ったらみなさんならどうしますか?

A 回答 (14件中11~14件)

ビールを好きなだけ飲んで寝ます。



発泡酒なぞ飲んだ日には、『こんな生活(まずい酒)嫌だ!』と思ってしまいますが。
    • good
    • 0

無理せず落ちこんでそこから這い上がっていきます(´∀`)

    • good
    • 0

海外旅行へいきます。



と、言っても独身時代ですが。
東アジア、東南アジアは手ぶらでも気軽に行けますよ!

今では旅行に行っても、『こんな生活(旅行)嫌だ!』と思ってしまいますが。
    • good
    • 0

現実逃避に入ります。


よく学校に行くのが嫌なときはサボって
現実逃避の旅に出てましたね。
といってもそのへんウロウロする程度ですが、、、
イライラしたら旦那にあたり散らしてる自分が
います。
旦那は優しいのでたいていは怒らずなだめてくれますが、、、たまにぶち切れられます。
優しくなだめてもらうと精神的に楽になり
情緒安定します。
そろそろ心療内科にかかりたいなって思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!