電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルに書かれている様に、そのままの意味です。「WINWINシチュエーション」って何のことを言うんでしょうか?教えてください。カテゴリ違ってたらごめんなさい・・・。

A 回答 (2件)

まぁカテ違いだとは思いますが、お答えしますね。


WINWINとは、見ての通り、WIN(勝者)という単語を2つ繋げたもので、
お互いが得をすることをWINWINと言います。

勝者勝者ってことですね☆
経済学・ビジネスでよく用いられるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2005/07/21 22:06

両者が得をするような状況のことだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2005/07/21 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!