アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都区内、川崎市、横浜市で学歴やキャリアにこだわらずに、絵を見てくれるギャラリーか出版社をご存じないですか?
即仕事に結び付けたいというよりは、丁寧に見てくれていろいろ話が出来るところがいいです。

絵はF3スケッチブックに150枚ほど。
簡単な画材を使って描いたシンプルな抽象画です。

あとそういう持込の体験談をお持ちの方はぜひ聞かせてください。

A 回答 (3件)

銀座のぺッパーズ・ギャラリー?ちょっと名前や住所が不正確ですが、地階にあり、接極的に新人を出している現代アート系のギャラリーです。



 私が2年前に顔を出した時は、オーナーの方と気軽に話しが出来る感じでした。


 
 
    • good
    • 0

http://melma.com/mag/05/m00014805/a00000008.html

ここに「アーチストからの売り込み受け付ける」とありますよ!!

違うかしら
    • good
    • 0

貸しギャラリーは、違うかもしれないけど、


ギャラリーって、オーナーの趣味が、
非常に、出てくるもんでしょ。
と、なれば、せっせと、ギャラリー巡りをして、
自分が描くものと同じ傾向の展示が多い、
ギャラリーに持ち込みだよ。
断られても、また、持込み。
時間があれば、話は聞いてくれるはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!