アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多摩動物公園へ行ったことのある方へ質問です。
ホームページを見た限りでは見つけられなかったのですが、
小さい子供がウサギやヤギなんかを触れることができるような
コーナーはあるのでしょうか?
さらに紹介されているホームページがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

No.1の続きです。



>これは常設なんですかね?
すいません、はっきりとは分かりません。
でも、日曜日のみかもしれません。さっき平日に行った友人に聞いたところ、日曜だけで触れなかったと言っていました。でも確実ではありません、すみません!

毎月第四日曜には、ロバとのふれあいコーナーもあるみたいですよ★

多摩動物園はとても広くてみどころたっぷりです。
楽しんできてください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

harapeko18さん、再び回答ありがとうございます!

その後、ウサギ・モルモットというキーワードをヒントにさらに調べてみました。
どうやら、常設でウサギ・モルモットとのふれあいコーナーはあるものの、
時間(人数も??)が決まっているようです。
ちなみにヤギ・ヒツジなんかがいるかどうかは不明のままです。
クジャクは園内に放し飼いなのですね。これは逆に子供が恐がりそうです・・・。

お礼日時:2005/07/24 23:39

kirarapapaさんこんにちは☆


多摩動物園にはよく行きましたが、モルモットやウサギ・ヤギやひつじを触れるコーナーがあったと思います。ちなみにクジャクは放し飼いですぐ近くで見ることができました。
ちょうど夏休み期間中ですし、なにか特設コーナーもできているのではないでしょうか。
ちなみに私がふれあいコーナーに行ったのも夏休み期間中で子供たちがいっぱいでした。

お子さんが一緒ならライオンバスが迫力満点でおすすめですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

harapeko18さん、ありがとうございます。

>モルモットやウサギ・ヤギやひつじを触れるコーナー
これは常設なんですかね?

>お子さんが一緒ならライオンバスが迫力満点でおすすめですよ☆
今回はライオンバス目当てで行くのでとても楽しみです!

お礼日時:2005/07/24 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!