dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで普通にネットラジオが聞けてたんですけど急に聞けなくなって困ってます。
聞けなくなったのはいつも聞いてたところで、他のところは聞けます。
winampで聞いてるのですが、[connecting]http://~っていうふうになって接続できないみたいです。
掲示板を見る限り、他の人は聞けてるみたいです。
ちなみにメディアプレイヤーで聞こうと思ってもおなじ用なエラー?でだめでした。
誰か助けてください!お願いします。

A 回答 (3件)

ウイルスかスパイウエアじゃのいの。

特に外国のネットラジオにはうようよしてますよ。まず駆除してみたら。

この回答への補足

そう思ってウイルススキャンしてみたけど何も出ません。
ウイルススキャンはトレンドマイクロのオンラインのを使用しました。
ちなみに日本の、個人がやってるラジオです。
ネットラジオはそこと、後に他に聞けるか試した適当な日本のところだけしか聴いてません。

補足日時:2005/07/30 01:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜか急にきけるようになりました。

お礼日時:2005/07/31 22:29

ファイアーウォール関係のソフトが遮断していないか確認してみてください。

この回答への補足

ファイアーウォールはよくわからないのでいじってません。
[connecting]http://~
の後、
[time out]
と出るようだということがわかりました。

補足日時:2005/07/30 02:01
    • good
    • 0

インターネットの一時ファイルを削除して見て下さい。



IEを起動して
 ツール→インターネットオプション→全般のタブ
インターネットの一時ファイルの項目の削除を行う。

この回答への補足

メディアプレイヤーでやったときは、
接続しますってしばらくなって、
「ネットワークエラーが発生したので再生できません」と出ます。
でも設定は全然変えてないんですよね・・・
前までは聞けたのに急にこうなりました。

補足日時:2005/07/27 22:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみたけどだめでした。
やっぱり聞けません・・・

お礼日時:2005/07/27 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!