アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名のとおり、
「LOAS」製の
WindowsMe,2000,XP対応のWebカメラ(MCM-01SL)が
Windows2000で付属のCD-ROMにはいっているドライバをインストールしたのですが、
PCが認識してくれません<<デバイスマネージャで見ると、「?」マークになっている>>のですが
助けてください。

A 回答 (1件)

同じ機種なのに製造番号によって別々のドライバーがありましたよ。



参考URL:http://www.loas.co.jp/download/driver/camera/ind …

この回答への補足

付属CDの、ドライバなので、間違ってはいないと思います。 一応インターネットからもダウンロードして試しましたがダメでした..

補足日時:2005/08/05 22:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット上のものも、ためしましたがダメでした。
ありがとうございました

お礼日時:2005/08/05 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!