アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスチャンディオールのボールペンを持っているのですが、数年間放置していたためインクが出ません。
なので、替えインクが欲しいのですが、どこで売っているかわからないんです。
普通の文房具屋にはないと思うけど、ブランドショップでも
カルティエとかのものしか見つけきれませんでした。
ちなみにインクにはMade in Germany(ドイツ製)と記載されています。

今入っているインクを出す方法はいろいろ試してみたのですが、
放置期間が長かったようで無理だったのでそういう情報は結構です。

ネットで購入できるところでもいいので知っている方いらっしゃったらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

外国製のボールペンは日本製と違い、替芯はそんなに多く種類がありません。


共通の替芯が多いです。
大手の文具店に行けば置いてあると思いますが。

地方で手に入りにくいようであれば、下記の文具店にでも問い合わせて見てください。

参考URL:http://www.ito-ya.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪で見つけられなかったら問い合わせてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/05 15:13

 ご当地がどこか分かりませんが、東京近郊なら、以下にお問合せになればほとんどの替え芯は手に入るはずです。



丸善(本社)
 東京都千代田区丸の内1-6-4 電話03-5288-8881・

 イトー屋
 東京都中央区銀座2‐2-15 電話03‐3561-8311・

この回答への補足

大阪在住です。
どちらも大阪には店舗ないですよね?

補足日時:2005/08/03 16:36
    • good
    • 0

 #2です。

それでは阪急などデパートの文具売り場の万年筆のコーナーにお聞きになってください。当地でもデパートでコトが足りることが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは知りませんでした。
阪急百貨店は近いので今度行った時尋ねてみます。
何度もありがとうございました。

お礼日時:2005/08/05 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!