アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカード程度の大きさ・厚みの鏡は、どこかで売ってますでしょうか?

A 回答 (2件)

水色のプラスチックのものを持っていますが、100円ショップで買いました。


ファンシーショップ、雑貨屋さんなどでも手に入ります。
サイズはクレジットカード程度ですが、厚みは5mmくらいはあるかも。
それより薄い物は見たことが有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/07 13:12

100円ショップのダイソーで以前そういうのを見かけたことがあります


探せば結構色んな店にあると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/07 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!