都道府県穴埋めゲーム

コールマン/ 1/2 ガロンジャグを購入しました
特に説明書のようなものがなく、サイトでも簡単なことしか買いてません
どなたか使ってらっしゃる方いますか?
使い心地はどうでしょうか?
夏の炎天下の中、保冷力はどのくらいなのでしょうか?

氷を半分入れたくらいで、飲み物を入れて持たせようと思ってるのですが
半日せめて5時間ほどでも氷は持つでしょうか?
教えてください

A 回答 (2件)

1ガロンジャグを使用しています。

コンビニで売っている板氷を入れておけば軽く1日持ちます。保冷力は良いです。
1/2ガロンだとコンビニの板氷は入らないと思うので、自宅でタッパー等で大き目の氷を作って入れれば、溶けにくくなると思いますよっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、板氷ですね
我が家茂サッカーの試合などに大きなジャグにはそうしてました
小さいので普通の氷と思っちゃいましたが
いつものようにタッパーで作ればいいいですよね
有難うございました

お礼日時:2005/08/09 09:47

一度使われればわかると思いますが、、、


保冷力は気休め程度ですね。
かき氷用の氷の固まりを入れましたが、3時間くらいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実験してみたら、炎天下の下4時間で溶けました
ちょっと残念でしたね
お返事有難うございました

お礼日時:2005/08/09 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!