アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CPUの「一次キャッシュ・二次キャッシュ」の容量を、そのパソコンの画面から調べる方法はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

下記ソフトを使えば、CPUのキャッシュだけでなく、その他諸々のスペックが確認出来ます。



EVEREST Home Edition

http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hrdbnch/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきましたソフトをインストールして、調べることが出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/08 02:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/08 02:27

crystal cpuid


CPU-Z
wcpuid

あたりが軽くていいのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらのソフトも研究して見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/08 02:29

「アプリケーション」→「ユーティリティ」フォルダー内の「システムプロフィール」を起動。


ハードウェアをクリックすると右側に出ます。

私ですと
 PowerPC G4
 2次キャッシュ(CPU単位) 256K
 3次キャッシュ(CPU単位) 2MB

とでます。
OSによりやり方は違いますが、当方OS10.4.2Tigerです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/08 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!