アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メモリ増設を考えています(WINBOOK WM331)
自分でやろうと思うのですが(他のデスクトップでは経験有り)
どの部分を開けて行ったら良いかが解りません(ノードだけにちょっと恐いです)
図解説しているサイトがあれば教えて頂けないでしょうか?
自分なりに探してはみたのですが、中々見つからなくって・・・
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

WinBook WMシリーズ ユーザーズガイド


p.52“メモリの増設と交換”に図解付きで載っていますね。
手元にないのであれば、こちらから
http://sotec.eservice.co.jp/pds/manual_list.asp? …

参考URL:http://sotec.eservice.co.jp/pds/manual_list.asp? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみました
うん、これなら私でも出来るでしょう。有り難う御座いました。

お礼日時:2005/08/09 13:14

私もSOTECのノートPC使っていますが(機種は違います)、


裏のふた、別に開けても問題ないです。
機種によって違うかもしれませんが、あければわかります。
それに、私のは取説に増設のしかたが書いてありましたから、
同じように取説に書いてあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取説をちゃんと見ない習慣があるので・・・(笑)
探して確認してみます。

お礼日時:2005/08/09 13:15

底面のふたを片っ端から開ければ


どれかが当たりだと思いますよ。
怖がることはない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノートだとちょっとびびってしまって・・・
富士通みたいに動画解説でもあれば良いんですけどね~

お礼日時:2005/08/09 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!