プロが教えるわが家の防犯対策術!

HOT専用ペットボトル(お茶によくあるオレンジのキャップのやつ)は食洗機に入れても大丈夫でしょうか? 洗うのは専用のブラシで手洗いしているのですが、乾燥させるのにキッチンの上にでているのはジャマだし、見栄えも悪いので、できれば食洗機で乾燥させたいのです。普通のペットボトルは溶けてしまいそうな気がするので、ホット専用のなら大丈夫かなと思ったのですが・・・。 みなさんはどうしていますか?

A 回答 (1件)

家では普通のペットボトル(水が入ってやつ)も入れてしまってますけど


何十回も利用していると縮んできたかな?と思うくらいで
溶けたりはしてませんよ!
だから、ホット用なら全然大丈夫だと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~!! 本当ですか? それならば今日から早速実行します。 ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/11 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!