プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族で明日どうしようか・?と話してたところ、
昨日どっちの料理ショー見て、
久しぶりに「讃岐うどん」に行こう!となりました。
しかし、よく考えたらお盆ですよね?
やってるんだろうか・・。
とりあえず明日早朝に出発しようかと思うのですが、
お盆の「山越」(←私が大好き)の営業状況をご存知の方いらっしゃいませんか??

A 回答 (1件)

Yahoo掲示板より引用


お盆は通常通りで14日の日曜が休みで、次の週の21日22日23日が連休だそうです

参考URL:http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GL&action=m& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完璧ですね・・。
ありがとうございます!
渋滞が心配ですけど(^^ゞ

お礼日時:2005/08/13 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!