アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2003年の二酸化炭素部門別排出量で運輸部門が二割程度CO2を排出しているらしいのですが、運輸部門の更なる内訳とパーセントを知りたいんです。どなたか知っていたら教えてください。

A 回答 (1件)

国土交通白書に詳しく出ています。



http://www.mlit.go.jp/hakusyo/mlit/h16/hakusho/h …

これによれば、まず運輸部門のうち9割が自動車によるものです。
自動車では、貨物自動車はCO2削減が進んでいるものの、
自家用車のCO2の伸びが著しく、運輸部門全体の5割に
達しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます!!
かなり詳しく書いてますね
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/14 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!